靴下

寒くなってきました。昨日、両親が山の方へ紅葉を見に行ったら、道の脇にうっすらと雪が積もっていたとのことです。まだ10月だったのに。。。

 

着るものもどんどん冬仕様に切り替わってきて、靴下も厚手のものに履き替えました。

 

ですが、ふゆの部屋の掃除の時間はできるだけ靴下を履かないようにしています。ふゆが足元にじゃれついてきたとき、素足だと気持ちいいんですよね。

足の甲をふゆのふわふわの手足で踏まれたりすると、もうたまらないです(*´ω`*)

 

真冬はさすがに素足じゃ厳しいけど、今くらいの寒さならふゆに踏んでもらう気持ちよさ優先ですね。

 

**

今日の動画はiPhone 12 ProでHDR撮影したものです。

iPhoneの画面で見ると、実際の情景に近いメリハリのあるとても綺麗な絵なんですけど、YouTubeにアップすると変に白飛びしたおかしな画像になっちゃいますね。

これじゃ、HDR動画はアップロードできないな。。。