換毛

11月の頭に始まった換毛は、ほぼ終息したようです。

 

額の模様も消えました。

f:id:metallic_usagi:20201204211818j:plain

なでなで直後に撮ったので、ちょっともしゃもしゃしてますけど。

 

3月の換毛のときに背中に模様が出てきたのですが、今回もほぼ同じ位置が少し抜けました。まだ若干跡が残っています。

f:id:metallic_usagi:20201204211801j:plain

 

換毛中、一度お腹が緩くなってしまったことがありました。 けどこれは換毛のせいではなく、先週書いたように室温調整がイマイチでストレスを感じてしまったのではないかと思っています。

いずれにせよ、このときは半日程度ですぐ回復してくれたのでよかったです。

 

そろそろ空気も乾燥してきたので、加湿器の準備をしておかないと。

 

**

今日の動画はふゆのアップです。