暴れふゆ

水曜日が仕事始めで、水・木・金と3日間も日中にふゆをなでなですることができないという地獄を味わいました。

在宅勤務したいです。

 

仕事中、ふゆ成分を補給しようと(こっそり)ネットワークカメラの映像を見ていたら、ふゆが食器をひっくり返すところを目撃してしまいました。

f:id:metallic_usagi:20220108002407p:plain

座布団だけじゃ飽き足らず、食器まで投げ飛ばすとは。。。

 

年末年始の連休中、ふゆはずっと良い子にしていて座布団を邪険に扱うこともなかったのですが、連休が終わった途端に暴れふゆに戻ってしまいました。

 

昼間遊んでもらえないせいで暴れてるのだとしたら、「ふゆは甘えん坊さんだなぁ、まったくもう(*´ω`*)」っと、うれしくも思えるのですが、でもそれだと平日の昼間はふゆはストレスに晒され続けているということなのですよね。

在宅勤務したいです。(結論)

 

**

連休中の動画と写真です。

f:id:metallic_usagi:20220102210245j:plain

f:id:metallic_usagi:20220104204515j:plain

f:id:metallic_usagi:20220105203759j:plain

f:id:metallic_usagi:20220106211100j:plain