連休

GWの後半戦も残りわずかとなってしまいました。

 

先々週、「先日久しぶりにお腹が緩くなって以来、ふゆは急激に衰えてしまいました。日中はケージの中でほとんど動かず、へやんぽのときも走り回ったりはせず頻繁に休むようになってしまっています。」と書きました。

このときはどうやらまだふゆのお腹の調子が良くなかったようで、日中にケージを汚してしまうことが続いていました。先週の半ばくらいにようやく回復して、それからは大分元気を取り戻しています。

 

先々週の時点ではケージの扉から外に出る時に段差を降りられないほど弱々しくなってしまっていたので、このGWはふゆが快適に生活できるようにお世話して過ごそうと思っていたのですが、今は(時々よろめいて尻餅をついてしまうこともあるけれど)以前とそれほど変わりなく動けています。

 

そして、前回書いたようにGW前半戦2日目に発熱してしまって、熱が下がってからもずっと調子が悪いままなので、お世話するどころか結局ふゆに癒してもらっている始末。

連休残り1日、ちゃんとふゆと遊べるといいのだけど。

 

**

動画と写真です。