お腹

月曜日、久しぶりにふゆのお腹が緩くなってしまいました。

 

去年くらいから、一度お腹が緩くなってしまうと数日調子悪い状態が続くことが多かったのですが、今回は1日で回復してくれました。良かった!

 

ふゆはケージを汚してしまうとその汚れを避けるように普段と違う場所に座ってたりするので、ネットワークカメラで見ると、「あ、汚しちゃったな」とすぐにわかります。そんなときのふゆはしょんぼりしてるように見えて、可哀想なんだけど可愛いのです。

 

いやでもそんな可愛い姿は見られなくてもいいから、お腹が緩くならないのが一番。

尋常じゃない暑さが続いているので、しっかり温度管理をしてふゆの健康に気を配っていかないとですね。

 

**

動画と写真です。