平穏

ふゆが体調を崩し、そして回復してからもう10日以上経ちました。その間、様子がおかしくなることは一度もなく、平穏な日々が続いています。

 

けれど、掃除をしているときにふゆが足を伸ばすとやっぱり心配になってしまいますね。ついなでなでして掃除の手が止まってしまいます。

 

ふゆは食欲も旺盛でもりもり食べています。来週末に干しキャベツを作ろうと思っていましたが、週末を待たずに食べ尽くしてしまいそうな勢いなので、予定を早めて昨日作りました。

 

換毛は、お尻周りがなかなか抜けきらないです。あと、おでこにまた少し模様が出てきました。まさかこれからまた始まるんじゃ?

f:id:metallic_usagi:20210626204340j:plain

 

**

今日の動画は水を飲むふゆです。