壁からカーテンへ

先週から壁を齧り始めたふゆですが、もう飽きてくれたようです。

 

これでひと安心!というわけではなく、カーテンに興味が戻ってしまっただけなんですけどね(;´д`)

今日も楽しそうにカーテンをカジカジしていました。。。

 

意気揚々とカーテンを齧りにでかけるふゆ。

f:id:metallic_usagi:20210709211544j:plain

やめておくれよ。。。(;´д`)

 

 

ふゆは今週も体調を崩すことなく元気いっぱいでした。食欲もすごくて先々週に作った干しキャベツがもう終わってしまいます。というわけで今週末は干しキャベツと干し小松菜を作りました。

 

美味しそうに食べてくれるので作り甲斐があります。

けれど毎年夏真っ盛りの頃のキャベツはあまり喜ばなくなるので、もうしばらくしたら食べなくなっちゃうかな。

 

**

今日の動画は干しキャベツをモリモリ食べるふゆです。