換毛

しばらく前からだらだらと換毛が続いています。

 

今回は顔にはあまり模様が出ませんでしたが、お尻周りは久しぶりにたくさん抜けていて、なでなでするとふわふわの毛が飛んですごいことになります。

 

たくさん抜け変わるとやはり体力を使うのか、食欲もすごいです。

先日発売が開始されたウーリーのイタリアンライグラスヤングと「保護うさぎの家悠兎」さんの通販の秋冬刈りイタリアンライグラスをものすごい勢いで食べています。多めに買い置きしてあるけど、あっという間に終わっちゃいそう。悠兎さんのところは在庫終了しちゃっててもう買えないけどヤングの方はまだ買えそうだから、もう少し買い足しておこうかな。

 

たくさん食べて元気いっぱいで過ごして欲しいです。

 

**

今週は動画は無しです。