夜ふかし

先週書いたように、気圧とふゆのお腹の具合に関係があるのかどうか記録を取って検証するために気圧計を購入しました。

 

けれど今週はお腹が緩くなることがなく、検証はまったく進んでいません。
このままずっとおなかの調子が良い状態が続いて全然検証にならないのが理想なんですけどね。

 

そうそう、気圧計は私の頭痛管理(?)にも使えると思うので、とりあえずしばらくは記録を取り続けてみようと思います。

 

さて、おなかの調子がよいふゆですが、また夜ふかしが始まってしまいました。
今のところ普段より1時間くらい長く遊んでいる程度なのでまだそれほどですが、今までの経験からするとこの後どんどん延びていく気がするんですよね。。。

 

ま、ふゆが遊びたいだけ遊んでストレス無く元気でいてくれるのが一番なので、少しくらいの寝不足は我慢しないとですね。

 

**

動画と写真です。

f:id:metallic_usagi:20220212203015j:plain

f:id:metallic_usagi:20220214212259j:plain

f:id:metallic_usagi:20220216205739j:plain

f:id:metallic_usagi:20220217205325j:plain