低気圧

木曜日の朝、またふゆのお腹が緩くなってしまったようで座布団が少し汚れていました。

 

掃除をしながらふと明るくなり始めた外を眺めたら、ちょうど雪が降り始めたところのようです。


そのとき、そういえばいつも室温を気にしているけど、気圧ってふゆの健康にどのくらい影響するのかな?と気になりました。

 

私は頭痛持ちで、疲れや寒さ、臭いなど様々な要因をトリガーとして頭が痛くなり始めるのですが、低気圧はやはり頭痛の大きな原因のひとつだと感じています。

 

もしかしたら気圧の高低がふゆのお腹の調子に影響を与えている可能性もあるので、ちょっと記録を取ってみようかと思います。

 

**

写真と動画です。

f:id:metallic_usagi:20220210202135j:plain

f:id:metallic_usagi:20220210210028j:plain

f:id:metallic_usagi:20220209210118j:plain

f:id:metallic_usagi:20220208200801j:plain

f:id:metallic_usagi:20220207194839j:plain

f:id:metallic_usagi:20220211202917j:plain