チモシー

いつも「うさぎのしっぽ」の通販で購入しているアメリカ産一番刈りチモシーが、コロナ禍の影響によるコンテナ不足などのせいでカナダ産に切り替わっていました。

 

しかも入荷に限りがあるとのことで、注文数に制限がかかっています。

 

ふゆはチモシーをそれほど沢山は食べないのであまり影響はありませんが、チモシーをよく食べるうさぎさんの飼い主さんは困ってるだろうなと思います。

 

早くコンテナ不足が解消して正常に戻ってくれればよいのですが、ロシアのウクライナ侵攻というとてつもない悪材料が出てきてしまい、物流にも大きな影響があるんじゃないかと心配です。

いやもちろん心配なのは物流だけじゃないですが。ほんとに何考えてるんでしょうね。。。

 

**

動画と写真です。

f:id:metallic_usagi:20220221205424j:plain

f:id:metallic_usagi:20220222213539j:plain

f:id:metallic_usagi:20220224213249j:plain

f:id:metallic_usagi:20220224213253j:plain

f:id:metallic_usagi:20220225200206j:plain

f:id:metallic_usagi:20220225214200j:plain