夜ふかし

ずーっとなでなでモードが続いていたふゆですが、夜ふかしモードも併発してしまいました。

 

掃除が終わると私の近くに寄ってきてなで待ち姿勢になるのでなでなですると、10分くらいで満足して毛繕いをはじめて、しばらくすると部屋の隅っこに移動して足を伸ばしてリラックスして、5分くらいすると私の近くへ走ってきてなで待ち姿勢になるのでなでなですると、10分くらいで満足して毛繕いをはじめて。。。というのを延々と繰り返して気がつくといつもより1時間超過、という感じです。

 

金曜日はコロナワクチンを打ってきたのですが、夜の掃除を始める頃には頭痛が始まってしまってきつい状態のところ、いつもより2時間も長くなでなでループにはまっていました。

 

可愛いからしょうがないんですけどね。

 

**

動画と写真です。