夜ふかし

徐々にペレットの消費量も戻ってきて、歯の異変(?)は治まったように思えます。

 

ここ半月ほど注意深く見守ってきましたが、トータルで見れば食べる量が大きく減ったわけでもなかったし、へやんぽ中もいつも通り元気ではありました。

しかし、普段とはちょっと違うところがあるというのはやはり心配で、掃除やへやんぽのときなど隙を見つけては「痛いの痛いの飛んでいけ~」みたいな感じでなでなでをしていました。

 

そのせいかふゆはすっかり甘えん坊さんになってしまい、へやんぽの時間が終わってもなかなかケージに戻ってくれません。

私の近くに寄ってきてなで待ち体制になっているふゆは可愛くて仕方ないですが、ふゆに夜ふかしをされると私の睡眠時間が短くなるのでちょっときついです( ̄▽ ̄;)

 

ふゆが平日と週末の違いを理解してくれて、夜ふかしをするのは金曜と土曜の夜だけになってくれるとうれしいんですけどね。

 

**

動画と写真です。

f:id:metallic_usagi:20211105211539j:plain

f:id:metallic_usagi:20211108200530j:plain

f:id:metallic_usagi:20211108213354j:plain

f:id:metallic_usagi:20211109211722j:plain

f:id:metallic_usagi:20211110222144j:plain

f:id:metallic_usagi:20211111195610j:plain