食欲

まだ暑い日もありますが、なんとなく秋っぽさを感じるようにもなってきました。

 

ふゆの部屋は24時間エアコンを稼働させているとはいえ、やはり外気温の影響は大きく受けます。

外が涼しくなってくればふゆの部屋の室温も下がってくるので、真夏の頃のように足を投げ出してだらだらする姿はあまり見なくなってきました。

 

涼しくなると食欲も湧くようで、7月の終わり頃に作った干しキャベツは全く食べなかったのに、先日新しく作ったものはすごい勢いでがっついています。

一緒に作った干し小松菜も好評で、サクサクと良い音をさせながら吸い込むように食べています。

 

美味しそうに食べている姿を見ると癒されますよね。

 

**

動画と写真です。